*All archives* |  *Admin*

2013/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
本気の顔。
具合が悪くて辛いせいかちょっとピリピリしているゆずちゃん(-_-;)ご機嫌斜め~

ねぇ、ゆずちゃん。。。

ゆず「なによぉギロン☆
027gironn.jpg

。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
いや~ちょっとお野菜食べてみませんか?

ゆず「フンっ
028fonnda.jpg
※お目目も可哀想な事になってます(/_;)眼軟膏ぬってます。



ゆず「フンフン。。。」
035fnnfunn.jpg

む、無理しなくてもいいからね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


バクっ☆☆☆
029bakutu.jpg

ああっ~~~♪食べたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


もぐもぐ。。。
042paku1.jpg
046paku2.jpg
048paku3.jpg
049paku4.jpg

ゆず「たべたよ
031tabetayo.jpg

うんうん、食べたね~凄いね~偉いね~頑張ったね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

。。。。でも、ちょっと顔恐いね(^_^;)ハハハ~


あっ!このブログをご覧のみなさま\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これが、ゆずちゃんの本来のお顔じゃないですからねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

体調不良のせいでこんな恐いお顔になっているんですよ~

ゆずちゃんが本気だしたらすっごくすご~く

        可愛いんだからね(」゜ロ゜)」


。。。。ちょっと言い過ぎましたね(^_^;) 笑
親バカだから許してねっ☆



拍手にコメント下さったみなさま本当にありがとうございますm(__)m
メールやお電話下さった方もいて本当に感謝しています。
具合が悪い時はこんな食べ物が良いよ~とかコレだったら喜んで食べますよ~などと
教えて下さったり、
ご自分の愛兎さんの時はこうだったよ!とアドバイスと下さったりと
本当にみなさんの言葉は心強く勇気を与えて下さいます。
お陰様でバナナ・お野菜と続いて牧草も大好きな3番刈りを食べ始めましたし
ペレットも「ペレット牧草」だったら食べるようになりましたヽ(^o^)丿
●も大きさも数も徐々に増えつつあります。
みなさまの応援に応えてゆずちゃんも頑張っておりますよ(^^)/



昨日はお得意の(笑)足ダンも出たよ(ー_ー)!! 笑
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR