*All archives* |  *Admin*

2012/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
これが最後の仕事です。
さぁ!お正月飾りはふぢっこさんのリースでOKだから

あとは鏡餅を飾るだけね


鏡餅担当さ~んヽ(^。^)ノ

頭におミカン乗っけてね
ゆず「。。。???」
011onegaine.jpg



ゆず「いやぁぁぁ~~~~ ぶんぶん
010iyayooo.jpg

きゃぁ~\(◎o◎)/!ゴロリンっ


ゆず「おまえなんか こうしてやるぅ がぅがぅ~
024gaugausuru.jpg


「ひどいわぁ~ らんぼうなこね
028hidoinnjya.jpg

この後、同じ事を100万回ほど繰り返し(-_-メ)(ちょっとウソ(^_-)-☆ 笑)




もうこれで勘弁して下さいっ(>_<)










我が家の鏡餅です!
021koredeii.jpg

えっ!?オレンジの帽子を被った白うさぎじゃないかって!

違いますよ(ー_ー)!!(キッパリ☆) 鏡餅です!!! (笑)


では、鏡餅も無事飾る事が出来たので(笑)ちょこゆずの最後のご挨拶を聞いて下さいね☆


ちょこ「ことし1ねん あそびにきてくれて どうもありがとうございました
032kotosiarigato.jpg



ゆず「らいねんも またあそびにきてね!よろしくね
077rainennmo.jpg


今年一年「うさぎとスキップ」に遊びに来て下さって本当にありがとうございました。
コメントを下さった方にありがとう。
コメントは出来ないけど応援しているよ!と言って下さった方ありがとう。(してよぉ~ 笑)
クリック・拍手して下さった方ありがとう。
来年もぼちぼち頑張りますのでちょこゆずに会いに来て下さいね。
あ~!それから来年は考えなしの宣言はしないようにします(^_^;)笑

では~みなさま!良いお年を!!!


鏡開きは別のお餅でやるからご安心を(^_-)-☆笑
今年最後のクリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
