*All archives* |  *Admin*

2012/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
徒歩50歩の花火大会。
先週の土曜日に私の住んでいる町内で花火大会が開催されました

13~14年ぶりの開催だそうです(主人談)

私の住んでいる町内は田舎の小さな小さな町です。

徒歩50歩の所が花火見物のベストポジションです(o≧▽゚)o
(ちなみに花火が打ち上げられる所は徒歩1000歩くらいの場所です。
 川向こうで上げているので、そのまま川突っ切れば100歩くらいで行くのですが
 橋まで回って行かなきゃだからね~。。。。まぁ、余計な情報です)

しかもそんな最高の場所なのにギャラリーはたったの10人足らず(^_^;)笑

ナイス☆田舎~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ  

頭の真上で打ち上げ花火が見れますよ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

花火の写真は怖ろしくブレブレなので動画で撮ってみました!

これも大して綺麗には撮れなかったのですが一応我が町花火大会再開の記念に撮ってみました。(ちょっと大袈裟に書いてみました^^;)

では、どうぞ~(音出ますよ~注意して下さいね!)


何だか小さくて遠くに見えますが本当は頭上で上がって大迫力だったのですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

小さな小さな田舎町の花火なので大掛かりな仕掛け花火などはありませんし
30分弱の短さでしたが、のんびりゆったりビール片手に目の前で花火を楽しむ事が出来ました!


ただねぇ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ。。。。近いから音もハンパなくて(-_-;)

近所のワンちゃん達の「恐いよ~」のワンワンが激しくって

きっときっとうちのうさぎ~ずも大泣きしているんだろうとヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

徒歩50歩の所を大急ぎで30歩くらいで帰って来て(笑)うさぎ部屋に入ると。。。


あ~案の定ちょこちゃんは秘密基地にお籠り様でした(lll-ω-)
066kokoyo.jpg

ごめんよ~もう大丈夫だからねぇ~~ヽ(´□`。)ノ・゚



一方、ゆずちゃんは。。。。

大いびきで爆睡中でしたv( ̄∇ ̄)(大いびきはウソ~~)
頼もしいね(^_-)-☆
062kowakunai.jpg

この写真が遠くからの隠し撮りのようになっているのは
私の気配を感じてゆずちゃんが飛び起きるから(笑)
花火の爆音には反応しないくせに
忍者のように忍び足でカメラを構えている私に何故反応する~~ヽ(#゚Д゚)ノ゙??




※いつもこのブログをご覧下さっている方はお分かりでしょうが
 もちろん「徒歩50歩」は測ったわけではありません(ー_ー)!!キッパリ☆
 いい加減なわたくし感覚です。こんなものだろう~と(笑)
 息子(高3)に確認したら「そのくらいじゃな~い(面倒くさそーに)」って言っていたから
 たぶん間違いないと思います(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
