*All archives* |  *Admin*

2012/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
恵ちゃん。
ちょこちゃんとゆずちゃんの友うさちゃん達が

とても美味しそうに食べていたのでうちも買ってみました。

恵ちゃん\(^o^)/
051megumi.jpg
今までは別の「ペレット牧草」を与えていたんですがこちらに変更。

「ペレット牧草」ってホント好きなんですよ(^^)/

さてさて、ニューフェースはお気に召すかしら?

あ~早速、食いしん坊白うさぎがやって来ましたよ(*^。^*)
ゆず「なんこれ~♪な~ん?な~ん? 
(何かしらこれは?何かしら?何かしら?)

052nanokore.jpg


「私の物よ~」のサインのスリスリを念入りにやり始めましたよ(^_^;)

あれ~仕切り扉のす隙間からちょこちゃんが覗いてますね(^_-)-☆笑
(ちょこちゃんわかりますか?^^;たぶん、ゆずちゃんが大騒ぎしていたので「なにごと」と見に来たんでしょうね~笑)
057surrii.jpg


ゆず「これ わたしんとやけんね~
(お姉さま、これはわたくしのものですから 取らないでね!)
059watasino.jpg
ちょこちゃんが覗いている事に気付いたゆずちゃんが「わたしの~!」って主張しています(^_^;)笑

仲良く半分っこだよ(ー_ー)!!


※㊟ココからいつもに増してブレブレ写真です(^_^;)心して見てね笑

ゆず「はよう!ちょうだいっ
(お母様、早く下さいな!)
074hayou.jpg
ちょ、ちょっと待ってて今袋を開けるから~~(>_<)あせあせ~~

はい(^^)/どうぞ♪

ゆず「あ~~~ん♪」
061aaannn.jpg
可愛い「あ~ん」のお口がボケボケで残念(>_<)。。。だってゆずちゃんが焦らせるから~~(/_;)

ぽりぽりぽりぽり。。。。
062sugoiikioi.jpg
あ~ゆずちゃん、動かないでゆっくり落ち着いて食べて~!!!
写真がぁ~ブレブレなのよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


。。。と、まぁ写真がブレブレになるくらい美味しかったそうです(^_^;)笑

良かった♪良かった♪


仕切り扉の前でジッと座って待ってたちょこちゃん、お待たせ~すぐ行くよ(^^)/

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR