*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年最後のご挨拶~2011年を振り返りながら~
みなさ~ん、大掃除はかどってますか~。・∀・)ノ゛

わたくし貧乏暇なしの自営業、明日までお仕事ですよ~(ー_ー)!!(しつこいね、もう何度も聞いたよね(^_^;))

さて!あと1日で2011年も終わりますね~\(^o^)/

今年も色んな事、あったよね。。。。。
ちょこ「うん、うん、いろいろ あったよねぇ」しみじみ~
149attane.jpg

。。。。あ、あれ????あったはずだよね~σ( ̄∇ ̄;)んっ、あんまり思い出せない(笑)

去年は正月早々、風邪ひいて寝込んだり。。。うん、去年は3回くらい風邪ひいたしね

しかも去年は2回も骨折したし。。。その1回目の骨折中に息子の中学卒業式や高校の入学式があったのよね

あ~~~~去年は酷いぎっくり腰も2回くらいやったし。。。。(-_-メ)

ちょこ「きょねんの ことばっかりだね

それを考えたら今年は元気だったわぁ~風邪もひかなかったしねぇ(しみじみ)

まぁ、今年は元気で良かった!

あ~元気といえばゆずちゃんも去年2010年は散々だったものね

毛玉症で入院(マジ大泣きしたわぁ)ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノそして、膀胱炎。。。再発(-_-メ)

去年は毎週のように病院通いして辛い投薬生活だったわねぇ(涙)
ゆず「くすり いやだったぁ
134kirai.jpg


それを考えたら今年は爪切り以外ほとんど(ゼロじゃないとこが悲しいケド^^;)病院に行くことなかったよね。(目やにで眼軟膏&目薬はやっているけどね、入院・投薬よりまし^^)

まぁ、今年はみんな元気で良かった!!

特にこれといって特記するような事もなかったけど、その平平凡凡な生活が良いんですよね~(o^∇^o)

という事で。。。。今年もたくさんのご訪問&コメントありがとうございました!
だんだん更新頻度も落ちてきてみなさまの所へのご訪問も出来なかったりしていますが(^_^;)
ブログを書くこと・みなさまのコメント・みなさまの所へのご訪問が私の元気の源となってます!
ので。。。

来年も「うさぎとスキップ」をよろしくお願いしますm(__)m

ちょこ「らいねんも よろしくね
025rainennmo.jpg

ゆず「らいねんも あそびにきてねぇ
049asobo.jpg

みなさま、良いお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~


今年はたくさんのクリック本当にありがとうございました
来年もまたヨロシクね
あっ!今日もヨロシクね!できれば明日もお願いね(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR