*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
その結果。。。
食欲の秋なんです!

昨日、動画で見て頂いた通りうちのうさぎ~ずも食欲満点なのです\(^o^)/

とってもいい事なんですが。。。その結果!!!

マッタリ中のちょこちゃんを上から見ると~

で~ん!
あれ?くびれがないっ(;一_一)
060denn.jpg

まぁ、大変(@_@;)という事で、ちょこちゃん慌ててエクササイズを始めたりしています(^_^;)

ちょこ「ひねってぇ~」クイッ☆
082hineru.jpg

ちょこ「もっと ひねってぇぇ~~」 クイッ☆クイッ
086hineruyoo.jpg

ちょこちゃん、頑張ってますねぇ~(T_T)エライぞー
うん、うん、きっとまたすぐにくびれが現れるよ~\(^o^)/


それを見ていたくびれのないもう1兎のゆずちゃん!

でで~~ん!!!
くびれとかそれ以前の問題のような気がするが(-_-メ)
030dedeennn.jpg


ゆず「そんなこと きにしないねっ!」 ポリポリポリ。。。
029kinisinai.jpg
うわぁ~チモシー齧りながら言ってるよ(^_^;)

ゆず「それに いまはねぇ。。。」
030imanee.jpg

なに~?なに~?(ー_ー)!!

ゆず「ぽっちゃり☆じょしが はやっているんだよ\(^o^)/」 むしゃむしゃ。。。
031pocchari.jpg

そ、そーなんだぁ(-_-;)


ちょっと前にそのような事をテレビで言っていたような気がします(^_^;)(曖昧な情報です 笑)
もちろん、どの番組で言っていたか!何て事は覚えていません。。。あしからず(ー_ー)!!





先日爪切りの為に動物病院を訪れた際、体重測定で先生に「大丈夫だよ!」と
太鼓判を押してもらったゆずちゃんなのでしたぁ~(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR