*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
こりない女☆コレクション。
昨日はちょこちゃんのハーネスをたくさんの方に褒めて頂いてご機嫌の私です。

では、なぜ?ゆずちゃんはべらんぽでお洋服を着てなかったの?と思いの方も

いらっしゃると思います。(。。。いるのか?いや、たぶんきっと1人くらいいるだろう(笑))

そんな方にご説明いたします!(^^)!

可愛い物好きの私はちゃ~んとゆずちゃんにもフリフリのワンピースハーネスを買いましたよ!

これ
210赤い
これ着てうさんぽよ~♪
あれっ(?_?)おっかしいなぁ~「ミニうさぎ・ホーランドロップ用」買ったのに~
(+o+)そうなんです。。。入らなかったんです。ちょっとだけ大きめロップのゆずちゃんには(^^ゞ


でも、私は負けません!
そっか~ゆずちゃんは他の子よりちょっと大きいんだから
とらちゃん(シーズー犬・6キロ)のお下がりなら大丈夫かもヽ(^o^)丿
010おさがり3
>゜)))彡ありゃ~いくらなんでもこれじゃ大きすぎるよね~ぶかぶかじゃ~(笑)


それで私は懲りずに考えた!
そうだ!シーズー用だから大きいのよ!もっと小さいサイズのワンちゃん用があるはずよ~

それがこれ
074ine3s.jpg
ワンちゃん用3Sサイズ。バーゲンだったから2枚買っちゃた♪

さあ、試着!
088kurusii.jpg

\(゜ロ\)(/ロ゜)/あれあれあれっ?ピチピチのキツキツじゃない!
お腹のボタン止まってないしね~すぐ脱ごうね~(><)


そしてまた懲りない女は出会ってしまった♪
超~可愛いお洋服に(*^^)v

これ
111pannda.jpg
可愛い~♪ワンちゃん用です。サイズも前回よりワンサイズ上の2S。
これはOKでしょうヽ(^o^)丿

115panndaiya.jpg


。。。。あれ(・・?何か微妙ね。。。(笑)
パンダに襲われているウサギさんみたいになってる(笑)


と、言う訳で(笑)ゆずちゃんはハーネスだけでべらんぽとなりました(^^ゞ
ちなみにあのピンクのハーネスもワンちゃん用です!どんだけ大きいの(笑)


今回はダイジェストにしましたがもっと詳しく読みたい!
という奇特な方は。。。 
「こりない女1」
「こりない女2」
「こりない女3」

よかったら見て下さい。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR