*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
耳の動きに注目して欲しい!
今日はゆずちゃんのゴロンちょ☆の動画をご覧くださいね(*^▽^*)

ゆずちゃんのデッカイ肉厚なお耳の動きを篤とご覧ください♪

逆に言うと。。。
「お願いだから他の所は見ないでください~( ;∀;)」です(笑)
映してはいけないモノが映り込んでいますΣ(´Д`il|li)

では!お耳注目でどうぞ~~~~(笑)


ねっ♪さすがぱんだ家のお笑い担当(*^^)vお耳だけでやってくれるでしょう~(笑)

えっΣ(・ω・;)!お耳よりも画面に映り込んでいた黒い物体が気になった!。。。ですって~

いや~気付いちゃいましたか(^▽^;)
ゆずちゃんの●が映っちゃってましたね~
しか~も!ココだけの話(*・∀-)b。。。。
アレ普通の●じゃなくって
食べ残しの食糞なんですよ~(* ̄m ̄)ププッ


ははは~(^▽^;)ちゃんと掃除してから動画撮れよ!って話ですよね~


ゆず「そーよ~ちゃんとそうじしてよぉ
019hazuttu.jpg


ムッ(+-_-)

なによぉ~ゆずちゃんこそ ちゃんと食糞食べなさいよヾ(#`Д´#)ノ栄養あるんだからね!

そーなんです!ゆずちゃんは毎日のように食べ残すんですよね( ;´Д`)
これが結構臭い~臭い~~~(笑)

小さい頃からずっとで、心配で数人の獣医さんにも相談したんだけど
結構みなさん真剣に聞いて下さらない(ごめんなさい~ぱんだ主観です)
そんなことないでしょう~。。。とか、他の子よりいっぱいするのかな~。。。とか
太っているからかな~。。。とか(笑) 解決策なし(0д0∥)

うさ友さんから「ペレット減らしたら良いよ」って教えて貰って減らしたんですが
(結果 食べ残しは少しは減りましたがゼロにはならない)
何せ「ペレット大好きっ子♪」だから全くあげないのも可哀想で~(ノД`)

最後の一手で食べ残しの食糞をお口に持っていって食べさせようとしたら
「なんで こんな臭いの食べさせるのよ!」的なお顔で拒否するし~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

チーム黒っぽい(&)は全く残すことないのになぁ~(-ω-;)ウーン






拍手にコメントありがとうございます。感謝です




ゆずちゃんは食糞の食べ方も何だかドン臭い(笑)構いたがりの母としては
「もう!お母さんが食べさせてやるぅ~」って手伝いたい(#⌒∇⌒#)ゞ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

♪なんてたってア~イドル~♪
DSC_000006yuzudaijyobuuta.jpg
そうだね~もういつの間にか12月だねしかも10日以上も過ぎちゃってるしね~(^_^;)

こりゃ~あっという間にお正月さん来ちゃうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。。。マジでね(;一_一)


先日の事、主人が某仕事先に電話入れた時、電話口の相手が
「まめちゃんが来てから ゆずちゃんが可哀想と訴えられたそうな(@_@)
㊟主人は仕事の用事で電話してます(笑)

電話の主のT子さんは大のゆずちゃんファン(*^。^*)
ご心配おかけしましたm(__)mゆずちゃんを気にかけて下さってありがとう~♪
でも、ほら~あのゆずちゃんですから~(笑)心配しないで下さいね~(^^)v
でも今でも変わらずブログを応援して下さってありがとうございます\(^o^)/

あっ!!\(◎o◎)/!も、もしかしたら~
他のみなさまもゆずちゃんを心配して下さっているかもしれないわ~o(゚д゚o≡o゚д゚)oアセアセ

と、いう事で(えっ!どーいう事~(;一_一))
今日は元気に動いている(食べている)ゆずちゃんをご覧くださいね(^_-)-☆(笑)


ほら~♪元気でしょう(^◇^)
だってゆずちゃんだもの~新参者のまめに負けるわけがないのです(ー_ー)!!
どうぞご安心してこれからもゆずちゃんを応援して下さいね♪
あっ!ちょこちゃんもまめちゃんもヨロシクね(^_-)-☆ (笑)

拍手にコメントありがとうございます感謝です
☆お久しぶりの鍵コメ様 うさちゃん達共々お元気そうでなによりです(*^。^*)


そーいえば、5年ほど前に地元のポータルサイトでブログを書いていた頃も
「ゆずちゃんファンクラグ」みたいなのあったな~ ( ̄ー ̄)懐かしいなぁ~~~
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

唐津っ子がノッてます♪~宵山編~。
11月2日天気予報に反して朝から日が射すお天気に(^^)v

こんなハズレは大いに結構~♪と喜んだのもつかの間
だんだん怪しい雲行きに。。。(-_-メ)

そしてついに降って来たーーーー\(◎o◎)/!
うわぁ~~~ん!夜には止んでくれ~~~~~!!!!

やんでくれ~~~~~~~!!!!!!

の願いが通じて「唐津くんち☆宵山」が始まる頃は雨もやんで一安心♪
やっぱり雨の中の祭りは嫌ですものね~(>_<)

2・3・4日の三日間のくんちの中で「宵山」が一番好きで必ず見に行ってます。
「宵山」はとっても綺麗で幻想的なのです

写真も撮りましたがただでさえアレ~な腕前なので夜の撮影は難し過ぎて。。。
今年は動画でご覧下さいね(まぁ、動画も主人が撮ったものですが^^;)

一番大好き「五番山☆鯛」の動画です。
㊟音が出ま~す。


ももまるさ~ん♪お待ちかね~~(^_-)-☆楽しんで頂けましたか? (笑)
jasさ~ん♪もちろん祭りに行ってましたよ\(^o^)/


連休しかも日曜日だったのでたくさんの人出でしたね~
道路も渋滞したし駐車場もかなり遠くしかなかったわぁ(;一_一)
しかも昼間は少し暑かったのでツイうっかり薄着で来ちゃったら
風が冷たくぴゅーぴゅー吹いて寒い寒い
堪らず100均で手袋とマフラーを買いましたよ~これがもうぬくい~ぬくい~(暖かいの事ね^^笑)
ビバ☆100均ありがとう~100均(笑)




ゆずちゃんも「鯛ちゃん」のお洋服着てお祭り気分

嬉しいね~楽しいね~ゆずちゃんヽ(^o^)丿

ゆず「。。。なんで、わたし~
033nannde.jpg

さすがゆずちゃん~似合うね~着こなすね~(^_-)-☆(笑)

ゆず「まめちゃんが きればいいのにぶーぶー
036mamekire.jpg
何故かご機嫌斜めのゆずちゃんなのです(^^ゞ


拍手にコメントありがとうございます。感謝です
☆お久しぶりの方々からのコメント嬉しいです。お元気そうで良かったです
☆たしかにぃ~♪ゆずちゃんは鼻ぺちゃのダンボちゃんだね



今日(3日)は仕事だから見に行けないけど明日(4日)は行く。。。予定(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

きっとキミは彼女にこう声を掛けたくなるだろう。
お友達のおもてなしに「自分がバナナを食べているところ」

大胆にも披露したゆずちゃん(^^ゞ(笑)

今日はその「おもてなしバナナ」の模様を動画でご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

きっと動画をご覧になった貴方はゆずちゃんにこんな風に

声を掛けると思います( ̄Д ̄)ノ

さて、それはどんな言葉でしょうか。

まずは動画をごゆっくりご覧になって下さい(*^。^*)



ねっ、ゆずちゃんに言いたいでしょう。

『ちょっと!ゆずちゃん!
   
    落ち着いて!慌てないで!

        ゆっくり食べなさ~い!』


。。。って、言いたくなったでしょう(^_−)−☆ (笑)




(おまけ)
今年のイースターは4月20日だったそうですね*\(^o^)/*

とっても可愛いケーキが売っていたので買ってきました〜o(^▽^)o
DSC_0208esuta2.jpg
DSC_0211esuta.jpg
チーズケーキです

とっても美味しかったですよ(≧∇≦)



拍手にコメントありがとうございます。感謝です
  ゆずちゃんの動画でTさんの心が少しでも癒されますように



ちょこ「ランキングにさんかしてるの
    クリックおうえんしてくれると うれしいな

051kuriku.jpg
ちょっとお久しぶりの登場のちょこちゃん♪ありがとう~(^^)/
と、いう事でクリックよろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

その瞬間をカメラは捕らえた!
昨日、ゆずちゃんの新しい脱走方法を見て頂いたのですが(笑)

はじめは「あのデッカイゆずちゃんにあの穴は通る筈がない(ー_ー)!!!」とタカを括ってました。

だから「ガード(柵)が倒れてないのにどうやってリビングに出てきたのだろう(?_?)」と

不思議で仕方がなかったのです。

もっと小さい頃はジャンプで飛び越えてましたので

「まさかジャンプ?危ないな(ToT)/何とかしなくちゃ!」と思っていた矢先

あの瞬間に出会う事が出来ました(笑)

「うさぎって凄く体の形状を変えられるのね~(@_@;)」見た瞬間の感想ですね(笑)

自分の欲求を叶える為なら細~くなれるんだぁ~(笑)


その脱走瞬間を動画で捕らえる事が出来ましたので見て下さいね(^^)/

「あっ!」と言う間です。お見逃しなく(^_-)-☆(笑)










行きたくって堪らなかったリビングにやっとの思いで出れたゆずちゃん
嬉しくって嬉しくって暫くはリビングをグルグル走り回ったり
ソファーにジャンプしてみたり色んな所にアゴすりしたり(笑)
取り敢えず一通り終わったら自分でお部屋に帰ってきます。
「やっぱり自分の部屋が一番」。。。みたいな顔をして(笑)

でも、またすぐに穴をにょろん☆と通って脱走しリビングに走っていくゆずちゃんなのです

ランクングに参加してます~クリック応援お願いしま~す
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ







テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
