*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
これからもずっと。
我がブログの準主役のとらちゃん

私の実家の大切な大切な王子様

そんなとらちゃんが2月23日15歳になりました~(^o^)/
IMG_20151129_204741jyuugo.jpg
(㊟とらちゃんは写真嫌いだからチョット前の写真を使い回しです(^◇^;))


見た目は15歳とは思えない可愛らしさのとらちゃんですが(叔母バカでスミマセン(//∇//))





うとうと寝てる事が多くなり。。。
IMG_20170223_131937toranennne.jpg


お散歩だってバギーに乗って。。。
IMG_20170224_170154bagi.jpg


。。。。


だって。。。。おじいちゃんだものね(´・_・`)








でもね~(^o^)/

自分の誕生日ケーキを前に食欲が抑えきれないとらちゃん(笑)
とら「はやく~はやく~食べた~いよ!」
1487824207327tora15.jpg


部屋の中を走り回ってドヤ顔のとらちゃん(笑)
とら「まだまだ 若いモンには 負けないぜ!」
1458479861669tora2017.jpg





うんうん、まだまだ元気いっぱいだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年も再来年もその先もずっとずーーーーっと、誕生日のお祝いしようね(((o(*゚▽゚*)o)))♡



約束だよ(*´∀`)♪








<おまけ>

とらちゃんとゆずちゃん
とらちゃんにめっちゃクンクンされたゆずちゃん(^◇^;)(笑)
DSC00856torayuzu4.jpg

とらちゃんとまめちゃん
一触即発の男たちΣ(゚д゚lll) (ウソ(≧∀≦))
DSC04354mametora.jpg

とらちゃん、今度ちょこちゃんと会いましょうね(*´∇`*)




拍手にコメントありがとうございます~
☆「ラミー」好きの方がたくさんいて嬉しいわぁ~(*´∀`)♪
  「ラミー」ファンのみなさま~あと少しで終わっちゃうわよ~~(たぶん)
  ラストスパート!気合入れて食べるわよぉぉぉ~~~~W(`0`)W    (笑)




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



 

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

7月なんだね。
今日から7月早いですね~今年も残す所あと半分ですよ~

2013年後半戦スタートという事で。。。。



とらちゃ~ん
㊟何故とらちゃん?。。。という疑問・クレームは一切受け付けません!あしからず(ー_ー)!! (笑)
049nanatora1.jpg

はぁ~可愛いわぁ~
見え辛いけど黄色いおリボンがとっても良く似合っているの

そんなとらちゃんのアクビ姿
100nanator.jpg

ちょっと恐~い
うさぎさんと違って大きなお口ですよね
ゆずちゃん、食べられちゃぅ~(←ないな~い

ワンちゃんとうさちゃんの違いがわかるショットを。。。

とらちゃんの後ろ姿
109nanato.jpg

おシッポ長~い
三つ編みしているみたいだね

それから一番違う足の裏。。。ぷにぷにの肉球がありますね
ふっさふさの足の裏に馴れちゃっている私にとってぷにぷには新鮮~

ワンちゃんもやっぱり可愛いなぁ~

でも、最後はやっぱり我が家の可愛いうさぎさん達。。。。


ココヤムクッションの上でナデナデ待ちのちょこちゃん
153nanachoko.jpg

「さぁ!私を撫でなさいよ!」的な高飛車な態度ではなく
「ナデナデしてくれたら嬉しいなぁ~」って大きな瞳をくりくりさせて見つめてくるのよ
もう~喜んでナデナデしちゃいますよ~  (笑)


では、最後にコレを見て元気を出して今年後半も乗り切って下さいね☆

後半戦初ゴロンちょ☆
160nanayuzu.jpg

疲れが取れそうもない寝方だよね



ご存じのない方へ。。。とらちゃんは私の実家で飼っているワンちゃんです。
シーズー☆男の子☆11歳。。。。はい!おじいちゃん犬です
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

まつ毛の長~い男の子。
お正月に実家に帰って可愛いあの子に会いました(*^。^*)

とらちゃん(シーズー・10歳・男の子)
010sizuu.jpg
甘えん坊のとらちゃんをお膝に抱っこして自分で撮りました♪


それにしても。。。。

とらちゃんのまつ毛長っ。。。すぎ(^_^;)笑
014tukematu.jpg
お膝の上でネンネしてくれます♪可愛いねぇ~(#^.^#)



<おまけ>

うちのちょこゆずのまつ毛はどうかしらね?ちょっと見てみましょうヽ(^o^)丿

ちょこちゃ~ん
033uemuki2.jpg
めちゃめちゃ解り辛い写真ですが(^_^;)ごめんちゃい

長~いまつ毛がわっさわさで(笑)大きなお目目をより大きく見せてくれてます(*^^)v


お次は、ゆずちゃ~ん
022sitamuki2.jpg

ゆずちゃんのまつ毛は悲しいかな、下向きに生えているんですよ~(-_-)

だからお目目が小さく、もしくはお目目が無いように(笑)見えてしまうのね(^_^;)笑




結論、みんな違ってみんな可愛い ぱんだ


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

    

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

頼もしい奴。
<実家帰省中>

実家で飼っているとらちゃんシーズー犬・9歳半の男の子
サマーカットが涼しげね~
042samakatto.jpg

玄関に入るなり猛烈大歓迎でもてなしてくれたくせに
ちょっと落ち着くと

とら「おまえ だれだと不審者扱い(-_-;)おいおい~
047ayasiizo.jpg
ふふふ~ヽ(^o^)丿受け口が可愛い~


そんなとらちゃん 写真を撮られるのが大嫌い(>_<)

とらちゃん写真撮らせてよ~ヽ(^o^)丿
033torreiia.jpg

とら「いやだよ~
034yadayo.jpg

あ~「べー」されちゃった(-_-;)

とらちゃん!たまにしか会えないんだから写真撮らせてよ~(>_<)
035kottimuite.jpg

とら「やなこったぁ~
038beeeda.jpg

。。。(-_-メ)ガーン!!! 
それにしても、すごいベロンちょ☆だぁ(@_@;)



そんな写真嫌いのとらちゃんですが、毎日悪い奴からお家を守るというお仕事に励んでいます(ー_ー)!!

いつもここからお外を眺めて自宅を警備しているのです(*^^)v
058keibichuu.jpg

可愛い頼れる奴だねヽ(^o^)丿とらちゃんがいれば安心だ

これからもヨロシクね!頼んだよ~(^_-)-☆



ゆずちゃんもサマーカットしたらいいかなぁ~
でも獣医さんに断られたんだよねぇ~(お願いしたらしい^^; 笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

願い。
今日、私の実家の愛犬とらちゃん(シーズー・9歳)が、足に出来たしこりを取る手術をします。

とらちゃんです。↓
214toraoh.jpg



ちょこちゃん・ゆずちゃん、一緒にとらちゃんの手術の成功を祈ろうね☆

027chokoouenn.jpg

066yuzuouenn.jpg


どうか、とらちゃんの手術が無事に終わりますように!

そして。。。そのしこりが悪性のものでない事を願います!




※今日はコメント欄、閉じております。
 先日の記事のお返事も遅れます。ごめんなさいm(__)m



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR