*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
仲良くケンカしな~♪
懐かしい写真が出てきました。


数少ないゆずちゃんとまめちゃんのツーショット♪

だがこれをツーショット写真と呼べるのだろうか(^^ゞ(笑)
ゆずちゃんはまめちゃんが苦手だったから(この写真はそうは見えないでしょうけど^^;)
なかなか2ぴょん一緒の写真は撮れなかったのよね。。。
いつか仲良くなって2ぴょん寄り添っている写真が撮れるハズ♪
。。。って思っていたのになぁ(/_;)











ぷにゅ~!


ゆずちゃん!ダメでしょう!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



ぐい~~っ!


ゆずちゃん!やめなさいっヾ(*`Д´)ノ




わぁ~い♪わぁ~い♪♪


ごらぁ~っ!!!ゆずちゃ~んヾ(≧血≦;)ノ



い、いや。。。ちょっと待って

んっ?。。。あれれ~~~???

何だかまめちゃんもチョット嬉しそうじゃない?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







。。。。。な~んてね(^_-)-☆ (笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

いつの間にか『おめでとう♪』。
。。。。。。


|д・) ソォーッ…



。。。。。。



お久しぶりです (〃ω〃) ポッ


広告がでだして数カ月、すっかりブログの更新のやり方も忘れてしまって
手探り状態でブログ書いてます(⌒・⌒)ゞイヤァ


おさぼりしてたらいつの間にか気付けば8月



そうです!

昨日8月8日は我が家の長女ちょこちゃん

9歳のお誕生日でした~
IMG_20170806_214012.jpg

おめでとう~おめでとう~(^◇^)

今年もお祝いが出来て本当に本当に嬉しいよ~♪
来年も再来年もずっとず~っとお祝いさせてね(*^。^*)

うちのちょこ姫は9歳になっても超元気で。。。

ペレットをばくばく☆
DSC_0803.jpg

牧草をもりもり☆
DSC_0545.jpg

大好きな生野菜をむしゃむしゃ☆
DSC_0850.jpg

食欲旺盛!元気いっぱいで過ごしています(*^。^*)

爪切り以外で病院に行った事がない!のが自慢の健康ガールだものね~♪

これからものんびりマイペースに過ごしてね☆


うちのちょこ姫は9歳になっても超可愛くって(←誕生日親バカだから許してね^^;)

どんなハーネスも着こなすし

どんなお帽子も被りこなしちゃうの(≧∇≦)ノ彡(笑)

ちょこ「や~ん、はずかしい
    ひさしぶりなのにぃ~ おたんじょうびガールなのにぃ~」

IMG_20170806_213531.jpg


へへっ(^^ゞごめん、ごめん。。。ネタがなくって(笑)






健康とはいえもう9歳。動きがちょっとスローになってきたちょこちゃんの為に
ゲージ前にスロープを付けてみたりしました。

これからは今まで以上にのんびりマイペースで過ごしてね☆
これからも今まで以上に大好きだよ(*^。^*)
DSC_1012.jpg




そして8月8日といえばもう一人のお誕生日ガールが。。。。

毎年恒例になっているので(笑)解った方もいると思いますが

『コロン、コロンなウサギ』のなっちゃんの誕生日なのです(*^。^*)

IMG_20170807_133512.jpg

なっちゃん♪お誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ゚.

今年も一緒にお祝い出来て本当に嬉しいよ♪

来年もまた一緒にお祝いしましょうね☆

で、来年は8日当日にブログを更新できるように致します(´_`illi)
(なっちゃんはちゃ~んと8日にブログを更新されてて、
 ちょこちゃんの事も可愛く紹介してくれてます。毎年ありがとう♪)



まめ「そ、それからねぇ。。。。
DSC_0538.jpg

んっ?まめちゃん、どーしたの (*゚ロ゚)ン?


まめ「うんとねぇ~えっとねぇ~。。。」
DSC_0541.jpg

何もじもじしてるのよ!

言いたい事があるのならはっきり☆ズバッと言っちゃいな(っ`Д´)っ




まめ「。。。うん、わかった!」


まめ「あのね、ボクね、(四ヶ月半もまえの)3月20日 
   
  3さい になったんだよぉ(ブログに書いて貰えなかったけど)」
IMG_20170807_134015.jpg




ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

ありゃ~まめちゃん気付いていたのね   アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ぼんやりさんだから解らないと思っていたのに( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ





まめちゃん、ごめんねぇ。。。改めて

まめちゃん、3歳の誕生日おめでとう~( /^ω^)/




四ヵ月半前だけどね。。。(^^ゞ(笑)





頑張れ~まめちゃん!強く育つんだゾ(ー_ー)!! (笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

いつの間にか『第三駐車場』。
<二週間ほど前の出来事です>

ちょこまめと一緒に河津桜を見に行きました



車で5分くらいのご近所さんなのでうさぎ〜ずも一緒にお出掛けです(*・ω・)ノ

1488757426454odekake.jpg






もうすぐ着くぞ!という所に。。。

あらら〜〜Σ('◉⌓◉’)『第三駐車場』の看板が!

えっ?何で?どーゆー事?去年まではなかったよね~~

毎年見に行っているけど人と出会う事などないトコなのに????と訝しげに車を走らせると

すんごい人・人・人!!!!\(◎o◎)/!

桜の側の駐車場はすでに満車でビックリしながら『第三駐車場』までUターン!

マジで去年までは人っ子一人も居ないトコだったので(ちょっと言い過ぎ(^-^;(笑))

『桜とうさぎさん』てな感じでちょこまめの写真を撮ろうと思っていたのですが

あまりの人の多さにちょこまめは車でお留守番です。。。主人と一緒にψ(`∇´)ψ(笑)
DSC_0338orusubann.jpg


私一人で『第三駐車場』から歩いて河津桜が咲いている所まで歩いて見に行きました。

DSC_0324sakura3.jpg
DSC_0318sakura2.jpg
DSC_0329sakura1.jpg
DSC_0326sakura4.jpg

満開の河津桜を見るために今にも降り出しそうな残念なお天気でしたが

大勢の人々が訪れていました(なるべく人が写らないように撮るのに一苦労~)



後で知ったのですが週末に新聞やテレビの情報番組で紹介されたようです。

で、『第三駐車場』なのね(^^ゞ(笑)

マスメディアの力って凄いのね(笑)







<おまけ

お出掛け恒例「抱っこでパチリ☆」(^◇^)
DSC_0346chokodakko.jpg 
DSC_0354mamedakko.jpg






とらちゃんの15歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました~(*^。^*)






来年はきっと屋台が出ていると思う(ー_ー)!! (笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします







テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

出たから。。。
広告出たから更新しなくちゃね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(笑)


20170210151055e63.jpg


20170210151239633.jpg


。。。。Σ(・□・;)ありゃりゃ〜〜

久しぶりの更新、しかもiPadからの更新だから

文字大きくならないし写真もサムネイルでしかできないわ〜



でもかなりボケボケ写真だから小さくていいか(^◇^;)(笑)



ちょこちゃん&まめちゃんはとても元気です\(^o^)/








拍手にコメントありがとうございましたm(__)m





今度は広告が出る前に更新しますよ(=゚ω゚)ノ

。。。。ホントだよぉぉぉ~~~~      (笑)

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします!



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

のんびり行こう!


五日も過ぎてしまいましたが。。。(^^ゞ


『あけましておめでとうございます(*^_^*)』
DSC_0176omedeto.jpg

今さっき飾って写真撮りました!感 満載の写真で2017年最初の更新です(-_-メ) (笑)








お久しぶりのうさぎ~ずからも新年のご挨拶です♪


ちょこ「ことしも よろしくね
2017-01-03omedeto3.jpg
8歳の冬、見た目はきゃわいい乙女なのに中身は(動き)は確実におばあちゃんになったちょこちゃん(T_T)



まめ「ことしも よろしく
2017-01-03omedeto2.jpg
去年は本当に酷い目にあったまめちゃん。。。。ごめんね~ごめんね(/_;)
でも新しい先生のもとぐんぐん良くなってお正月にはカラー生活からやっと解放されたね♪




昨年は、特に後半はなかなかブログの更新をする事が出来ず
書く書くと言いながらまだ書けていない記事もどんどん溜まって来ているな~(^^ゞ(笑)
ちょこちゃんの8歳の誕生日のお祝いプレートとか。。。これはもういっか~(笑)
まめちゃんの皮膚病の件はたくさんの心配コメントを頂いていたのにご報告が遅れてしまってて
申し訳ないです(>_<)
まめちゃんの件は大変だったのでご報告がてら記事にしようと思ってます。

が、しかし(ー_ー)!!
タイトルの通り今年の目標は「のんびり行こう!」なのでやっぱりのんびり更新になると思いますので
気長に待って頂けると嬉しいです(*^。^*)


こんな「うさぎとスキップ」ですが、ちょこ・まめ&天使のゆず共々
今年もよろしくお願いします(^O^)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR