*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
いつまでも愛しい娘。
1月8日。
ゆずちゃんがお月様に旅立ってから1年経ちました


129yuzu.jpg

早いわね。

元気でいるかしら?

もうそちらの生活には慣れたわよね。

ゆずちゃんの事だからきっと毎日面白い事してみんなを笑わせているんでしょうね\(^o^)/







こーんな風にね(^_−)−☆

ゆず「みんな~みて♪みて~~♪」
DSC_000017yuzukore3.jpg
DSC_000016yuzukore1.jpg



早かったなぁ。

去年は本当に色んな事があったけど。。。


。。。。

やっぱり早かったわね。

あの突然の別れの日の事は今でもはっきり覚えてる。


忘れられない。


いつまでも大事な大切な愛する我が娘。
DSC_0570daisukiyuzu.jpg




ゆずちゃんの為にお花を買いました。

「お任せ」でお願いしたのですがゆずちゃんらしい元気一杯のアレンジに仕上がりました。
DSC_0189hana.jpg

ゆずちゃんにお供えして。。。。
DSC_0190hana2.jpg

あ〜〜っ\(◎o◎)/!!!!

バナナをお供えするの忘れたわ((((;゚Д゚)))))))


ゆず「こらぁ~バナナわすれちゃダメだよ
DSC_000003banana.jpg


ごめん、ごめ~ん(^^ゞ
一房お供えするからお月さまのお友達と分けっこして食べてね(*^。^*)





拍手にコメントありがとうございました~









ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

空に向かっておめでとう♪
ちょこちゃん!準備はいい?(d ̄▽ ̄)

ちょこ「だいじょうぶ!いつでもOKよ
DSC_1636daijyoubu1.jpg


まめちゃんもOKかな?o(*≧∇≦)ノ

まめ「ボクも おっけ~だよ
DSC_000004oke2.jpg



じゃあ、声を揃えてお空に向かって。。。


せーのー!!!

『ゆずちゃん!7歳のお誕生日おめでとう〜


ゆずちゃん、今日4月30日にお月様で7歳になりました。

おめでとう〜ヽ(*>∇<)ノ




本当はね。。。
7歳も家でお祝いしたかったけど
私の下手で不恰好な数字ニンジンを食べて欲しかったけど
プレゼント何にしようかと悩みたかったけど

けどけど。。。。。。・゜・(ノД`)・゜・。わ〜ん

。。。。しくしくしく








でもねぇ。。。

お迎え当初からずっと色んな病気をして
獣医さんに何度も『覚悟しておいて下さい』と宣言されていたゆずちゃん
6歳と8ヶ月頑張って私達の可愛い娘でいてくれたのよね
ありがとう。ありがとう。
楽しかったよ。幸せだったよ。






ゆずちゃんの為に可愛いお花を見つけて来たよ。
ゆずちゃんの周りが綺麗に可愛くなったね。
大好きなバナナもお供えしようね。
今日は特別にリンゴも付けようね。
DSC_1719usagi.jpg IMG_20160428_181048nigiyaka.jpg
お姉ちゃんも弟くんも待っているよ〜

だから。。。

だから、早く帰っておいで〜〜(ノ*´Д`)ノ












ゆず「バナナ〜リンゴもたべる〜
   かえってきたよ~ただいまぁ

035 suki

ゆずちゃん!お帰り〜ヽ(´∀`。)ノ゚

改めて

『7歳のお誕生日おめでとう〜』

DSC_000012yuzutadaima.jpg

ゆずちゃん♪帰って来てくれたのね。
お月様のお友達と仲良くしてる?
毎日うふふ~♪あはは~♪って過ごせてる?
ゆっくりしていってね。
いっぱいお話聞かせてね。











最後に動く(食べる)ゆずちゃんを見て行って下さいね(^_-)-☆


















拍手にコメントありがとございました。今、自分に出来る事をやっていきたいと思います


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

じゃあね。
今日、2月25日はゆずちゃんの四十九日です。

只々、早いなぁ。


ゆずちゃん、もういっちゃうのね。

寂しいな。







帰って来ればいいのにね(笑)


何~んて、バカなこと考えたりして。。。







じゃあ、ゆずちゃん みんなに最後のご挨拶して



ゆず「みんな いままで ありがとう
       だいすきだよ~

DSC_000008arigato1.jpg




























ゆず「またね〜〜
DSC_000014matane2.jpg



ゆっちゃん

今までありがとう。

楽しかったよ。大好きだよ。








じゃあね。

一旦 さよならだね。







また、会える日まで。











ゆずちゃんを可愛がって下さった皆さま
本当にありがとうございました。






テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

YUZU☆IROIRO。
ゆずちゃんが旅立ってから毎日のように

今まで撮り貯めていたゆずちゃんの写真を見ているのですが

まあ〜本当に色んな面白い事・悪い事やってくれてました(^_−)−☆(笑)

そんなゆずちゃんを今日はダイジェストでご覧下さいね♪









<毎日いたずら三昧の巻>

☆キューブハウスに捕まるゆずちゃんヾ(≧▽≦)ノ

ゆず「ぬ、ぬけないよ~~~!!!」
036nukemasenn.jpg


☆頂き物の人参の葉っぱを
       コッソリつまみ食いするゆずちゃん(´Д`ll)ハハッ

ゆず「みつかったぁ!!」 あむあむ
010mitukatta.jpg







<気の強い女の子は好きですか?の巻>

☆薬を飲むのを嫌がって
        大暴れした結果のこのお顔Σ( ̄ロ ̄lll)

108 (2)


☆鏡に映った自分に戦いを挑むゆずちゃん(* ̄m ̄)
ゆず「だれかいるぅ~~だれ~~~っ
057darettu.jpg

ゆず「なによぅ~やるきぃ~よし!かかってこ~い
058yaruki.jpg






<何にでも変身します!の巻>

☆柏餅ゆずちゃん(★^ω^)
501kasiwa.jpg

☆羊ゆずちゃんσ(*´∀`*)
ゆず「。。。めぇ 
065mee.jpg


☆パンダゆずちゃんヾ(´∀`*)ノ
115usapann1.jpg
116usapann2.jpg








<こんな所にお顔があってもいいじゃないか~!の巻>

034soutosika.jpg

えっ?何がどーしたって?( ̄+ー ̄)キラーン☆

















ジャ~~ん!!!これを見よ(ー_ー)!!
034iruyone1.jpg

ねっ?こんなところ(オシリ)にもう一つのお顔が。。。。

そんなふうに見るともうそうとしか見えないでしょう~(^_-)-☆笑






・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+


色んな事あったなぁ~懐かしいなぁ~(*^。^*)




<おまけ



☆甘えん坊ゆずちゃん(*´ω`*)
014heiki.jpg

110sukidayo.jpg

甘えん坊で私の足の間に挟まってナデナデして貰うのが大好きだったゆずちゃん。
ずっと私の後をついて回ってたし、抱っこだって大丈夫だったゆずちゃん。

寂しがっていないかしら。。。(ノω・、`)


今日は六七日(42日)です。



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

一生懸命少女。
何事にも一生懸命全力で挑んでいたゆずちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

はい( ´ ▽ ` )ノたとえそれがゲージから脱走しようとする時も(笑)



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



《とある日のゆずちゃん》

ゲージの中は飽き飽きしてお外に出たいゆずちゃん。

「出して〜 出して〜」の猛アピールです。

無視しているとゲージを囓って外に出ようと企みます。

そんな事はさせないと「ガジガジ防止の柵」を取り付けていますが

上手い具合に「ガジガジ防止の柵」の付いていない所をガジガジします(;一_一)
ガジガジ
018sakunosita.jpg

こらこら!そこガジガジしちゃいけませ~ん>゜)))彡


と叱ると今度は違う場所を

ガジガジガジ
021mottosita.jpg

そこもダメ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すると今度は横の方を

ガジガジガジ
028kottigawa.jpg

ゆず「だしてよ!」にょろ~ん!
031nyorokao.jpg

ぷぷぷ~っ、面白い顔~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


にゅる~ん
042nyurunn.jpg

あっ!ゆずちゃん、そんな事したらお鼻取れなくなっちゃいますよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

やめなさ~~いヾ(。`Д´。)ノ彡


ゆず「やはくだしてよ~! だせ!だせ!だせ~!」
047sokoo.jpg

止めるどころかいつまでたっても出して貰えないゆずちゃんの怒りもピークに達したようで

ゆず「だせ~~~
053daseyo.jpg

うわ~ぁ(||゚Д゚)扉に顔を無理やり入れ込んで

      力づくで開けようとしているよΣ(-`Д´-ノ;)ノ


わかった!わかった!開けてあげるから止めて~~

          ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ゲージが壊れるぅ~~



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★





どうです、ゆずちゃんの全力少女っぷりが解って頂けましたでしょうか(^_-)-☆

何事にも一生懸命な女の子でした(笑)

まぁ、やって欲しくない事も(やって欲しくない事だけ)一生懸命だったんだけどね(;^ω^)(笑)









☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



<おまけの一生懸命>~キャリーから脱走するのも一生懸命の図~

(2011年某月某日)
新しく買ったキャリーは正面と横がメッシュであったΣ(´Д`;) 
009messhu.jpg

。。。何だか嫌な予感はしますが
取り敢えず、ゆずちゃんに入って貰いましょう~


一瞬の「きょとん顔」も束の間
014hatena.jpg

ゆずちゃん大騒ぎ~~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ゆず「だせ~~~ヽ(`д´)ノ」
036daseeee.jpg

ブハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハハ

ゆずちゃん、おもしろい顔~(^Д^)ギャハハハ!



ゆず「ガジ・ガジ・ガジ・ガジ・・・・・」
042gajigaji.jpg


ェェェΣ(`□´)ェェェェやばい、メッシュを齧りだした!

嫌な予感的中!!!

ゆずちゃん、やめて~!わかったから、もう出ようね\(◎o◎)/!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






( ̄▼ ̄|||)あはは~ こんな事もあったわねぇ~

ゆずちゃんの思い出は尽きないわぁ~~~~

ちなみにこのメッシュキャリーは齧られ破かれ一度もキャリーとしての役目を果たすことなく終わりを迎えてしまいました(TДT|||)



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR