*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キミの名は。
ちょこちゃ〜〜ん♪バナナですよ(⌒▽⌒)



ちょこ「んっ?ば、な、な?。。。って、なんだったかしら?」
00150005chobana1.jpg

さ、さすが『何でも初めまして!』のちゃこちゃんだわ(^^ゞ(笑)


ちょこ「とりあえず たべてみましょうかしら」
00150003chobana2.jpg


そうそう~♪大好きなアレですよ~(*^。^*)

ちょこ「あら♪ばななって おいしいじゃないっ
IMG_20171018_165618.jpg

思い出してくれて良かったよ(^◇^)



ちょこちゃんはフルーツはバナナしか食べないくらい好きだったのに
ここ数年は嫌々もしくは要らない。。。になっていたけど久しぶりに食べたら
美味しかったみたい(*´∀`)♪
チョットお高めのバナナだったからかしら(^◇^;)(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

かくれんぼ。
ちょこちゃ~ん(丿 ̄ο ̄)丿

お耳がなくなってますよ!!




ちょこ「ふふふ~ここにありますよ(*´∀`)♪」


あら、本当(*^。^*)

立ち耳さんはお耳を隠すのが上手ですね(笑)




性懲りも無く今日も写真はスマホから。。。
やっぱり写真のサイズがおかしいわ~(^^ゞ
まぁ、そのうち上手になる。。。かな?(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします





甘いだけのチョコじゃないんです。

我が家の末っ子長男のまめちゃんには

二人の仲良しのお友達がいるのですo(^▽^)o


パンダの『たまちゃん』『マリちゃん』
IMG_20170213_170827nakayosi.jpg


『たまちゃん』『マリちゃん』両手に花でまめちゃんご機嫌さん(≧∇≦)
注)写真が暗くて解り辛いですがまめちゃん、ブサイク顔でめっちゃニヤケてます(笑)

いつも仲良し いつも一緒(^◇^)





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






そんな事を知ってか知らずか



2月14日のうさぎ部屋を覗いてみると。。。。















ちょ、ちょっと〜!ちょこちゃん!Σ(-`Д´-;)

ココはまめちゃんのお部屋ですよ!!!

あ〜〜っ!たまちゃんをそんなにペロペロしちゃダメですよ(;ノ゚Д゚)ノ゙~~

1472912266261kahori.jpg



ちょこ「ふふふ〜♪きょうはバレンタインだから、
    わたしのニオイをいっぱいつけてあげたの
    まめちゃん、おおよろこびだね

DSC_0029tuketa.jpg



うっ、う~~ん、どうかなぁ(;´^д^`)ゞははは~~





拍手にコメントありがとうございます。感謝です



私の最近のお気に入りのチョコレートはラミー(*^。^*)

↓コレね♪
DSC_0266rami.jpg
数年前からブロ友さんが冬になると「ラミーの季節になった」と記事を書かれていたのですが
この手のお酒の入ったチョコは食わず嫌いしていたのですが
今季初めて食べてみて美味しさにビックリヽ(*`゚∀゚´)ノ.うまうま~❤
買い溜めしてますよ〜だって冬季限定だからね(^_-)-☆(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

クレーム。
ちょっとぉ
IMG_20160814kuremu1.jpg

広告出ちゃったじゃないのぉ



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工





あら、いつの間に(^^ゞ
時が経つのは早いわねぇ(笑)

※Fc2さんは一ヶ月間更新しないとトップに広告が出るのです(ー_ー)!!


ちょこちゃん・まめちゃん 元気にしております!(^^)!

大変遅くなりましたが(^^ゞ。。。
ちょこちゃんの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました(*^。^*)
ツイッターやメールでお祝いして下さった方々もありがとうございました♪







書きたい事はいっぱいあるんだけど。。。(´・ω・`;)
ちょこちゃんの8歳のお誕生日のお祝いプレートの件とか
ちょこちゃんの8歳のお誕生日プレゼントの件とか
ちょっと遡って
うさ友さんに頂いた明日葉の成長記録の件とか
うさ友さんに頂いた美味しいお菓子の件とか
うさ友さんに頂いた可愛いモノの件とか。。。
いろいろお心遣いありがとうございます。感謝していますm(__)m



取り敢えず今回は近況報告だけ(笑)

今回はコメント欄閉じてます。



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

「8」並びのめでたい日。
200日生まれの我が家の長女のちょこちゃん

本日、平成2日に

歳になりました


ちょこちゃん歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)
8omedeto.jpg

可愛くって
おとなしくて
お利口で
換毛もほとんどなく
今まで一度も病気したことない健康優良児(兎)で

あ~~~!良いことしか思い浮かばないっ( ゚Д゚) (笑) 。。。くらい

愛してやまない私の大事な宝物。


そんな彼女のめでたい歳を記念してこの年間を遡って見てみましょう(*^▽^*)







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


<2015年7歳のちょこちゃん>
PhotoGrid_1438500094318nanasai1.jpg


<2014年6歳のちょこちゃん>
DSC_3005yukata1roku.jpg


<2013年5歳のちょこちゃん>
028chokotann1.jpg


<2012年4歳のちょこちゃん>
016yonnsai.jpg


<2011年3歳のちょこちゃん>
067sannsai1.jpg



<2010年2歳のちょこちゃん>
010nisainano.jpg



<2009年1歳のちょこちゃん>
1581sai.jpg


以上、すべてその時々のお誕生日の時の写真なんだけど。。。

ちょこちゃん!1歳から8歳までほとんど変わんないじゃん( ゚Д゚)

いいなぁ~うさぎさんはいつまでも若々しく可愛くて(;´Д`)
私なんて8年前と比べたら8年以上老けているような気がする(-_-;)はぁ~~~

あっ!私の老け話なんてどうでもよくて(笑)
今日はとってもめでたいちょこちゃんの8歳のお誕生日

今年もまたお祝いが出来て良かったよ

ただ。。。

去年まではゆずちゃんも一緒にお祝い出来てたのにね。

大好きなちょこちゃんの為にお歌を歌ってお祝いしたね。

今こうして一緒にいれることは当たり前ではない事。

ありがとう。ありがとう。今年もお祝いさせてくれて。

その事が当たり前ではない事はわかっていたはずなのに。







いや、。。。わかってなかったのかな。

ゆずちゃんとのお別れで本当にわかった。。。遅いよね。

先日もちょこゆずの最初の友うさぎさんが虹の橋を渡っていってしまいました。

気品のある美人うさぎさんでちょこゆずの憧れのお姉さんでした。

ご家族の皆さんにとても愛されていた。

悲しいな。寂しいな。

ピアノ(音符)のハーネスがとても良く似合っていたよ。

ありがとう。大好きだよ。ずっと忘れないよ。










あらためて今日の日を迎える事が出来たことに感謝して

来年も再来年もその先もずっと

お誕生日のお祝い出来ることを願いたいと思います。










ちょこちゃんの事が大好きだったゆずちゃん。

お月様からちょこちゃんの為に歌っている事でしょう。
049tannjyoubi.jpg

048dhiachoko.jpg

今日8日はゆずちゃんの月命日でもあります。

今日はたくさんご馳走をお供えするから帰って来てね。

みんなで一緒にちょこちゃんのお祝いをしましょうね(*^。^*)











そして、8月8日は「元気印夏娘」(私の勝手なイメージ(*^▽^*))のなっちゃんの誕生日でもあります!(^^)!
なっちゃん♪お誕生日おめでとうハッピーな1年でありますように☆



ちなみにちょこちゃんの「オシッコたれ~」の所も私にとっては愛すべきとこなのです(^_-)-☆(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします






テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR