FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ただ、それだけ。。。
さぁ
DSC_pyon1.jpg


ぴょん!!
DSC_pyon2.jpg


ぴょ~~ん!!!
DSC_pyon3.jpg


DSC_pyon4.jpg
DSC_pyon5.jpg
DSC_pyon6.jpg


。。。。。オチはありませんよ(^^ゞ


ただ、可愛いいから(*^。^*)(永遠に親バカですよ♪)

今日は「けつようび」だから(^∇^)ノ(笑)








本当はネタがないから。。。かもしれない(ー_ー)!!


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




スポンサーサイト



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

赤いお友達。
|д・) ソォーッ…

。。。もうすっかりお忘れでしょうが去年からの続きのお話です(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

まったくうちのブログは続き話なのに間が開いたり
天使組がしょっちゅう登場したり全く解り辛いブログと思いますが
。。。あーだったかしら?どーだったっけ?と思い出しながら
まぁ、何と云いますか「脳トレ」のような気持ちで見て頂けると嬉しゅう御座います (〃゚∇゚〃)
(㊟一番「脳トレ」が必要な私が書いております(-_-;)ハハハ~)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ちょこちゃんへのプレゼントの
「赤いお座布団」のお話の続きです。


その時の記事はコチラ⇒「彼女への贈り物」

で、結局その当日は使ってくれる事は無かったのですが
DSC_1697aka8.jpg


。。。。



翌日には普通に座布団の上でお昼寝していました (*´∀`*)
IMG_red1.jpg



数日後にはすっかり慣れ親しんだ感じで

「手羽先」(笑)の様な恰好で寛いで寝てましたよ~(*≧∇≦)p

IMG_red2.jpg






しかも!ちょこちゃん!!!










気持ちよ過ぎて『白目剥いてる』じゃん(≧∇≦)
IMG_red.jpg

し、白目剥くくらい気に入ってくれて良かったよ(^^ゞ(笑)






お空に旅立つ直前まで使ってくれたこの座布団。
ちょこちゃんの大切な思い出が詰まった赤い座布団。
これはまめちゃんにお下がりできないの。

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

彼女への贈り物。
6月に天使になった私の大切な宝物のちょこちゃん

9歳と10カ月での旅立ちでした。

ベビーちゃんの頃から健康で爪切り以外で病院にかかることもなく
良く食べ良く出す本当に元気な子だったので私は何の疑いもなく二桁(10歳)を
迎えるものだと思っていました。

。。。。。。・゚・(つД`)・゚・悲しいよ。寂しいよ。




いつまでもずっと一緒に居てくれると勘違いしていたおバカな私の思い出話です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

<2018年1月>
今年2018年はちょこちゃんの10歳記念イヤーです。

という事で今年はちょこちゃんにお誕生日月だけではなく

毎月プレゼントを贈ろうではないか♪と考えました(*^。^*)

で、最初(1月)の贈り物に選んだのがコレです♪
DSC_1683aka1.jpg
クッション大好きなちょこちゃんに
   新しいふかふかのクッションですヽ(≧∀≦)ノ

※仲良しのうさぎちゃんとお揃いなんだよ!(^^)!


ふふふ~♪ちょこちゃん喜んでくれるかしら(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょこ「おひるねしましょう~」
DSC_1690aka2.jpg

んっ?あれれ?
DSC_1691aka3.jpg

ちょ。。。
DSC_1692aka4.jpg


ちょっと~!
DSC_1694aka5.jpg


ちょこちゃ~~ん!!!
DSC_1695aka6.jpg


そっちで寝るのぉぉぉ~~~Σ(´Д`lll)エエ!!
DSC_1696aka7.jpg


ちょこ「なにか もんだいでもきりっ☆
DSC_1700aka9.jpg

。。。いえ、何もないです(;_;)


ちょこ「さぁ、おひるねしましょう
DSC_1697aka8.jpg

うわぁ~~ん・゚・(つД`)・゚・ショックで手が震えて最後の写真ブレブレだわぁ~
(ウソです~(笑)いつもこんな感じです。こんなブレブレの写真が山ほどあるので
 これから少しずつ小出しにしていこうと思ってます


お初のモノには警戒心丸出しのちょこちゃんですから
こうなる事は想定内でしたよ(^_-)-☆(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

出たり入ったり~ハウス編~。
天使になったちょこちゃんは「お籠りうさぎ」でした。

布のハウス、藁のかまくら、木のハウス、素材形状問わずどれも大好き




<ある日の事>

お籠り部屋に主がいませんね。
028 deru1


あっ!戻って来た!!

030deru2.jpg
031deru3.jpg


ふふふ~♪うさぎさんは後ろ姿も可愛いねぇ(*^。^*)

まぁるくて真っ白なしっぽが超~可愛い(〃ノωノ)


ひょっこり

ちょこん♪と覗かせたお顔も可愛い(*^。^*)(←親バカ)
034 deru4


と、思ったら。。。

ズババーーーーん!!!
035 deru5
036 deru6

037 deru7

と、いきなり走って出た\(◎o◎)/!


で、また一枚目に戻る。。。。

という遊びをしてたなぁ~。。。と懐かしく思う師走の午後(^^ゞ


たぶん(いや絶対!)やる事(やらねばならぬ事)いっぱいあるのに全然やる気が出ないのよね
。。。年賀状ムリかも~(小声で)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

こんな使い方もある。
天使になったちょこちゃん

別邸のお籠り部屋から
チョコンっと顔を出して可愛いなぁ

(親バカすみません^^;)
image1.jpg




あらっ

近付いて良く見ると。。。。

DSC_2218.jpg

DSC_2217.jpg

クッションを枕(?)あご乗せ(?)にしているのね

ふふふっこんな使い方もあるのね





ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
☆くろまめ(まめ)<ホーランドロップ>
2014年3月生まれ のんびりおとなしい男の子

☆ちょこ<ネザーランドドワーフ>
2008年8月生まれ 
2018年6月9歳10カ月でお月さまに
☆ゆず<ホーランドロップ>
2009年4月生まれ
2016年1月6歳9カ月でお月さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR