*All archives* |  *Admin*

2018/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
彼女のお眼鏡に適うのか。
少し前の事ですが。。。

多くの方のツイッターやブログで見かけた可愛い子。

ついに『♪お値段以上~~♪』のお店から(笑)お迎えしました(*'▽')
DSC_1872atarasiiko.jpg

へへっ(*´ω`*)可愛い~

で、手触りが超~気持ちいいの

ふふふ~♪お迎え出来て良かったわぁ(*^▽^*)



ああっ!!!大変なことを忘れていたわ( ゚Д゚)

我が家にお迎え入れるのは自宅警備員隊長であるちょこちゃんの
厳しい審査を経てからではないといけないという事を!!






ピピピ~~~ン!!!
IMG_20180202_173059kakuninn.jpg

ちょこ「なにか あやしいがいる



フンフンフン。。。
DSC_1874usacho1.jpg

クンクンクンクン。。。
DSC_1873usacho2.jpg

わぁ~厳しい査定が続いているわ(-_-;)



。。。。。。







。。。。

静かになったけど、どうなったのかしら(・・?





ZZZ。。。
DSC_1820mitometa.jpg

あら♪ちょこちゃん新入りさんと一緒にお昼寝中なのね(*´ω`*)


一緒に寝るくらいだから気に入った証拠よね(^_-)-☆

これでこの子は晴れて我が家の一員ね♪



えっ?まめちゃんの意見は聞かなくっていいの?。。。って

それは聞かなくても大丈夫(=゚ω゚)ノ


だってまめちゃんは食べること以外に興味はないから( ゚Д゚)(笑)
DSC_1824usamame1.jpg
こんな大きい子がお部屋に来ても全く無視のまめちゃんなのです(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

練習中。
今日も雪が積もった北部九州です

今年の(今季の)冬は雪が多いわ~( ゚Д゚)

今年の(今季の)冬は寒いわぁ~~(; ・`д・´)


。。。。お久しぶりです。ぱんだです(;^ω^)

写真の縮小(?)が上手くいかずなかなか更新できません。
更新する気は満々なんですけどね~~~。。。本当よ(^_-)-☆(笑)




ちょこちゃん&まめちゃんは元気です。
DSC_0019.jpg

夏には10歳になるのに全然老いを感じさせないちょこちゃん♪

あっ!お口からニョロン☆って見えているのは乾燥リンゴです(*'▽')

食欲も旺盛なのよ~~~♪♪

元気に10歳を迎えましょうね(∩´∀`)∩



意外と面倒臭いから写真は一枚だけ(笑)
次はまめちゃん登場!。。。。出来るかな~(;^ω^)(笑)

前回の記事にコメントありがとうございましたm(__)m感謝です。

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします







テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

キミの名は。
ちょこちゃ〜〜ん♪バナナですよ(⌒▽⌒)



ちょこ「んっ?ば、な、な?。。。って、なんだったかしら?」
00150005chobana1.jpg

さ、さすが『何でも初めまして!』のちゃこちゃんだわ(^^ゞ(笑)


ちょこ「とりあえず たべてみましょうかしら」
00150003chobana2.jpg


そうそう~♪大好きなアレですよ~(*^。^*)

ちょこ「あら♪ばななって おいしいじゃないっ
IMG_20171018_165618.jpg

思い出してくれて良かったよ(^◇^)



ちょこちゃんはフルーツはバナナしか食べないくらい好きだったのに
ここ数年は嫌々もしくは要らない。。。になっていたけど久しぶりに食べたら
美味しかったみたい(*´∀`)♪
チョットお高めのバナナだったからかしら(^◇^;)(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

かくれんぼ。
ちょこちゃ~ん(丿 ̄ο ̄)丿

お耳がなくなってますよ!!




ちょこ「ふふふ~ここにありますよ(*´∀`)♪」


あら、本当(*^。^*)

立ち耳さんはお耳を隠すのが上手ですね(笑)




性懲りも無く今日も写真はスマホから。。。
やっぱり写真のサイズがおかしいわ~(^^ゞ
まぁ、そのうち上手になる。。。かな?(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします





甘いだけのチョコじゃないんです。

我が家の末っ子長男のまめちゃんには

二人の仲良しのお友達がいるのですo(^▽^)o


パンダの『たまちゃん』『マリちゃん』
IMG_20170213_170827nakayosi.jpg


『たまちゃん』『マリちゃん』両手に花でまめちゃんご機嫌さん(≧∇≦)
注)写真が暗くて解り辛いですがまめちゃん、ブサイク顔でめっちゃニヤケてます(笑)

いつも仲良し いつも一緒(^◇^)





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






そんな事を知ってか知らずか



2月14日のうさぎ部屋を覗いてみると。。。。















ちょ、ちょっと〜!ちょこちゃん!Σ(-`Д´-;)

ココはまめちゃんのお部屋ですよ!!!

あ〜〜っ!たまちゃんをそんなにペロペロしちゃダメですよ(;ノ゚Д゚)ノ゙~~

1472912266261kahori.jpg



ちょこ「ふふふ〜♪きょうはバレンタインだから、
    わたしのニオイをいっぱいつけてあげたの
    まめちゃん、おおよろこびだね

DSC_0029tuketa.jpg



うっ、う~~ん、どうかなぁ(;´^д^`)ゞははは~~





拍手にコメントありがとうございます。感謝です



私の最近のお気に入りのチョコレートはラミー(*^。^*)

↓コレね♪
DSC_0266rami.jpg
数年前からブロ友さんが冬になると「ラミーの季節になった」と記事を書かれていたのですが
この手のお酒の入ったチョコは食わず嫌いしていたのですが
今季初めて食べてみて美味しさにビックリヽ(*`゚∀゚´)ノ.うまうま~❤
買い溜めしてますよ〜だって冬季限定だからね(^_-)-☆(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR