*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
「8」並びのめでたい日。
200日生まれの我が家の長女のちょこちゃん

本日、平成2日に

歳になりました


ちょこちゃん歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)
8omedeto.jpg

可愛くって
おとなしくて
お利口で
換毛もほとんどなく
今まで一度も病気したことない健康優良児(兎)で

あ~~~!良いことしか思い浮かばないっ( ゚Д゚) (笑) 。。。くらい

愛してやまない私の大事な宝物。


そんな彼女のめでたい歳を記念してこの年間を遡って見てみましょう(*^▽^*)







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


<2015年7歳のちょこちゃん>
PhotoGrid_1438500094318nanasai1.jpg


<2014年6歳のちょこちゃん>
DSC_3005yukata1roku.jpg


<2013年5歳のちょこちゃん>
028chokotann1.jpg


<2012年4歳のちょこちゃん>
016yonnsai.jpg


<2011年3歳のちょこちゃん>
067sannsai1.jpg



<2010年2歳のちょこちゃん>
010nisainano.jpg



<2009年1歳のちょこちゃん>
1581sai.jpg


以上、すべてその時々のお誕生日の時の写真なんだけど。。。

ちょこちゃん!1歳から8歳までほとんど変わんないじゃん( ゚Д゚)

いいなぁ~うさぎさんはいつまでも若々しく可愛くて(;´Д`)
私なんて8年前と比べたら8年以上老けているような気がする(-_-;)はぁ~~~

あっ!私の老け話なんてどうでもよくて(笑)
今日はとってもめでたいちょこちゃんの8歳のお誕生日

今年もまたお祝いが出来て良かったよ

ただ。。。

去年まではゆずちゃんも一緒にお祝い出来てたのにね。

大好きなちょこちゃんの為にお歌を歌ってお祝いしたね。

今こうして一緒にいれることは当たり前ではない事。

ありがとう。ありがとう。今年もお祝いさせてくれて。

その事が当たり前ではない事はわかっていたはずなのに。







いや、。。。わかってなかったのかな。

ゆずちゃんとのお別れで本当にわかった。。。遅いよね。

先日もちょこゆずの最初の友うさぎさんが虹の橋を渡っていってしまいました。

気品のある美人うさぎさんでちょこゆずの憧れのお姉さんでした。

ご家族の皆さんにとても愛されていた。

悲しいな。寂しいな。

ピアノ(音符)のハーネスがとても良く似合っていたよ。

ありがとう。大好きだよ。ずっと忘れないよ。










あらためて今日の日を迎える事が出来たことに感謝して

来年も再来年もその先もずっと

お誕生日のお祝い出来ることを願いたいと思います。










ちょこちゃんの事が大好きだったゆずちゃん。

お月様からちょこちゃんの為に歌っている事でしょう。
049tannjyoubi.jpg

048dhiachoko.jpg

今日8日はゆずちゃんの月命日でもあります。

今日はたくさんご馳走をお供えするから帰って来てね。

みんなで一緒にちょこちゃんのお祝いをしましょうね(*^。^*)











そして、8月8日は「元気印夏娘」(私の勝手なイメージ(*^▽^*))のなっちゃんの誕生日でもあります!(^^)!
なっちゃん♪お誕生日おめでとうハッピーな1年でありますように☆



ちなみにちょこちゃんの「オシッコたれ~」の所も私にとっては愛すべきとこなのです(^_-)-☆(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします






テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん。
8歳のお誕生日おめでと~~~!!
今年も一緒にお祝いできて私も嬉しいよ。
来年も一緒にお祝いしようね。

お誕生日をお祝いできるって本当に幸せなことだよね。
ここにいてくれてありがとうだよね。

おっ!
今日はゆずちゃんも一緒にお祝いするのね。
ごちそうタップリ用意しているでしょうから賑やかに楽しく過ごしてね~。
No title
ちょこちゃん、誕生日おめでとう♥
8歳、八が並んで末広がりでめでたいね。
ずーっと可愛いまんま。
来年も、その先もずっとお祝いできますように♪
(^^)
ちょこちゃん!誕生日!おめっとううね(^^)

落ち着いている感じまだまだ!余裕な感じ!

来年も!みんなで一緒にね~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハッピーバースデー、ちょこちゃん!
8並びなんだね~♪
8のバースデープレート、やってもらえたのかしら(^з^)-☆
うんうん、8年経っても変わらないよね。…ちょっと貫禄はついたかな(^^)

来年も再来年も、元気でお祝いできますように…
きっとゆずちゃんが守ってくれるよ(^^)v

No title
ちょこちゃんの8歳のお誕生日、おめでとうございます!v-238
ほんと、ちょこちゃんは大きな瞳がキラキラ♪いつまでも変わらず別嬪さんで羨ましい~
これからも、ずっと元気でね*^^*

ほちょに嬉しいメッセージありがとうございます。
今日は、ほちょもピアノハーネスを着て
ゆずちゃんと一緒に、張り切って「ハッピーバースデー~♪」を歌っていると思います。

ちょこちゃん、ご家族の皆さんと一緒に、素敵な1年となりますように☆
No title
ちょこちゃんハッピーバースデー。
8並びでめでたいですね。
ちょこちゃんはとっても可愛らしいうさぎさんで、
女子力高いって思います。笑。

ゆずちゃんもお空からお祝いしてるわね♪
これからもずっと元気でいてね~
ちょこちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

見事な8並び、末広がりのおめでたい日にお誕生日を迎えるちょこちゃんは超ラッキーガールなのね(^o^)v

これまで、病気したことないっていうのが、その証し。
強運の元に生まれたのね♪

そして、もっともラッキーだったのは何と言ってもぱんださんちにお迎えされて、ゆずちゃんと言う可愛い妹と黒豆ちゃんと言うビッグな弟と楽しく暮らしてこれたこと(*´∀`)

ゆずちゃんはお月さまへ行ってしまったけど、きっと今日はお家に帰ってきて一緒にバースデーパーティーを楽しんでると思うな。

ゆずちゃんのお祝いの歌が聞こえてきそうだわ(^w^)

ちょこちゃん、これからもずっとずっと元気でいてね(’-’*)♪
そして、変わらない愛らしさのままこの先も何度もお誕生日をお祝いしようね♪
No title
とっても美人なちょこちゃん。
8歳のお誕生日おめでとう!
ますます元気に、美人に(^^)、楽しく過ごしてね。
ゆずちゃんもきっと喜んでお祝いしてくれてるね(^^)
ちょこちゃん、8歳のお誕生日おめでとう
♪───O(≧∇≦)O────♪
これからも元気で可愛い、そして家族思いのちょこちゃんの姿を見るのを楽しみにしているね。

今日はゆずちゃんも里帰りしてるだろうから、楽しく賑やかに過ごしてね。
No title
ちょこちゃん♪
お誕生日おめでとうヾ(〃^∇^)o∠★:゚*PAN!
若々しくて美兎でしっかり者のお姉ちゃん
これからも元気に楽しくすごそうね♪

ゆずちゃんのはっぴば~すでぇ~の
素晴らしいお祝いのお歌♪
みんなで楽しくパーティーしてますねO(≧▽≦)O
No title
ちょこちゃん、お誕生日おめでとう
ゆずちゃんがいたら賑やかな誕生日になったのにね
お月さまから駆けつけてくれてるよ
これからもず~~と元気でいてくださいね
No title
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
ちょこちゃん。「8」がいっぱい並んで、とってもオメデタイっ ( *´∀`p〃qパチパチ
こうして1年ずつちょこちゃんを並べても全然変わらないじゃない。羨ましいわ〜♪
こうして毎年一緒にお祝いができること。
当たり前ではないのですよね。
だからこそ、お祝いの日は、目一杯の『おめでとう〜』を送ります。
ゆずちゃんの声にはかなわないかもしれないけど(笑)
ちょこちゃん♪おめでと〜‼︎また一年元気に可愛い姿をたくさん応援させてね☆
No title
ちょこちゃん(^^♪8歳のお誕生日おめでとう(^◇^)
ゆずちゃんのお祝いのお歌でお祝いしてもらって嬉しいネ〜♪
月日の経つのは早いねー
来年もその次の年も、その先もず~とお祝いしたいね(^^♪
たくさん・たくさん長生きしてネ(^^♪
No title
ちょこちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
8並びで嬉しいね!きっと今年はいつも以上に良い事あるよ。
私とおんなじ誕生日!ってことが、まず良い事だよね?え?違う?
ちょこちゃん、今かわいいお顔ゆがめてない?(笑)
私はもう喜べる年ではないけど(笑)ちょこちゃんと一緒の
誕生日ってこととっても嬉しいよ( *´艸`) 
これからもずっと一緒にお祝いしようね~!
いつまでも若々しくてお目目パッチリの美人さんでいてね。

そうだよね、一緒にお誕生日を祝える幸せはありがたいね。
私もコロンを見送って、初めて愛兎を亡くしたかたのお気持ちが
わかったような気がします。
うさぎたちも私たちも、今こうして生きているのは当たり前じゃ
なんだよね。 すごいことなのかもしれない。
生きていればいつかその日はくる。誰にでもくる。
だからこそ、大事に今を一緒に生きていきたいね(*^▽^*)
きっとゆずちゃん大きな声で歌っているよ。
ちょこちゃんのそばでおめでとう!って言ってるね。
ちょこちゃん、8歳の一年間、いっぱいいっぱい楽しもうね!
No title
ちょこちゃん、8歳のお誕生日おめでとーーー\(◎o◎)/!
小さい時からお目目クリクリで可愛い♪
年齢を重ねてもキレイでいられるってステキだわ。
8歳の一年も健康で楽しく幸せでありますように♪

ゆずちゃんは今年も歌って一緒にお祝いね(^-^)
楽しいぱーちーだったかな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆まーず 様☆

お祝いコメントをありがとうございましたo(^▽^)o

今年も一緒にお祝いして下さって本当にありがとう♪
来年も再来年もずっとずっ〜っとお祝いして下さると嬉しいです\(^o^)/
ふふふ〜♪食いしん坊のゆずちゃんの為に沢山の果物を用意して待ってましたよ。
ちょこまめもお裾分けして貰って超ご機嫌さんでした(^o^)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

お祝いコメントをありがとうございましたko(^▽^)o

8並び末広がりのめでたい日に生まれました\(^o^)/
ギネス級の長生き目指して頑張ります♪
応援してくださいね(^_−)−☆

Re: (^^)
☆シオンパパ 様☆

お祝いコメントをありがとうございましたo(^▽^)o

そうですね〜今の所病気一つした事無いから
余裕で二桁いきそうですけどね(笑)
良かったら来年も一緒にお祝いしてくださいね☆
Re: タイトルなし
☆ひとみ 様☆

お祝いコメントをありがとうございましたo(^▽^)o

8並びのめでたいチョット貫禄が出て来たお嬢様です(^o^)(笑)
ふふふ〜♪お祝いプレートですか?もちろん!作りましたよ(^O^)/
次回アップしますので期待して待ってて下さいね(笑)
来年も再来年もずっと一緒にお祝いして下さると嬉しいです(^o^)

Re: No title
☆tamago 様☆

お祝いコメントをありがとうございましたo(^▽^)o

本当にうさぎさんは幾つになっても可愛くって
羨ましいですね(^O^)
ほちょちゃんにまで一緒にお歌うを歌って貰って
ちょこちゃん大喜びです♪
でも、ゆずちゃんはお歌うが下手っぴーだから
ほちょちゃん歌い辛かったんじゃないかしら〜(^◇^;)(笑)

Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

お祝いコメントをありがとうございましたo(^▽^)o

きゃ〜♪女子力の高さでは1、2を争うたんぽぽさんに
女子力高いって褒めて貰ってちょこちゃん大喜びですよ*\(^o^)/*
ゆずちゃんもお盆で里帰りしてて賑やかな
お祝いになりました(*^o^*)

Re: タイトルなし
☆もふもふミッフィー 様☆

お祝いコメントをありがとうございましたo(^▽^)o

末広がり8並びのめでたいちょこちゃんです♪
健康である事が本当に有難いです。
だって田舎はうさぎさんを診てくれる獣医さんを
探すのが大変ですものね〜
これからも健康で来年も再来年もずっとずっ〜っと
誕生日のお祝いができたらと思ってます(*^o^*)
Re: No title
☆ハル母 様☆

お祝いコメントをありがとうございましたo(^▽^)o

美人って言って貰って大喜びのちょこちゃんです♪
8歳のおばあちゃん(笑)とは思えない若々しさで
これからもずっと元気でいてくれたらと思ってます(*^o^*)

Re: タイトルなし
☆lazuli 様☆

お祝いコメントをありがとうございましたo(^▽^)o

これからもぱんだ家のしっかり者の長女として
頑張りますので応援お願いしますね(^_−)−☆(笑)
ゆずちゃんも里帰りして賑やかなお祝いになりました(*^o^*)

Re: No title
☆エンヤ 様☆

お祝いコメントをありがとうございましたo(^▽^)o

いっぱいお褒めの言葉頂いてちょこちゃん照れて大喜びしてます♪
これからも健康で過ごしてくれると嬉しいです(^o^)
ふふふ〜♪ゆずちゃんのお歌、エンヤさんの所まで聞こえたかしら?
チョット調子っ外れだったでしょう〜でも元気だけはある(^_^;)(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

お祝いコメントをありがとうございましたo(^▽^)o

そうね〜ゆずちゃんが居たら面白い余興の一つも
披露してくれただろうにね(´・_・`)
でもゆずちゃんはチョット早めのお盆という事で
里帰りしてたみたいです(^_−)−☆(笑)


Re: No title
☆ももまる 様☆

お祝いコメントをありがとうございましたo(^▽^)o

そうなの。今年の8並びはめでたくって楽しみにしていたので
本当に元気でお祝い出来て嬉しいのです(^o^)
わあ〜♪ももまるさんの美声の「おめでとう」届きましたよ〜
ありがとう(*^o^*)
ゆずちゃんは大きな声で元気は良いけどチョット
調子外れの歌だからね〜(なんかそんなイメージでしょう(^◇^;)笑)




Re: No title
☆kanako 様☆

お祝いコメントをありがとうございましたo(^▽^)o

早いよね〜この日を迎えることが出来て本当に嬉しいです♪
さがファンの時からのお付き合いだからkanakoさんは
ちょこちゃんの0歳の時を知っている唯一(多分)の方です(*^o^*)
ゆずちゃんもまだ居なかったものね〜
これからもずっと応援して下さると嬉しいです\(^o^)/
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

お祝いコメントをありがとうございましたo(^▽^)o

なっちゃんもおめでとう〜(^O^)/
この8並びをお祝いすることをずっと楽しみにしていたので
元気にお祝いする事が出来て本当に嬉しいです♪
後はなっちゃんの8並びのお祝いが出来ると良いね(^_−)−☆(笑)
頑張れなっちゃん♪
本当にこうしてお祝いが出来る事は当たり前じゃなくて有難い事だと
改めて考えさせられましたね。
だからこそ毎日大切に過ごしたいと思うことが出来ました。
なっちゃんも楽しい一年を過ごしてね☆


Re: No title
☆しっぽ 様☆

お祝いコメントをありがとうございましたo(^▽^)o

いいよね〜ずっと可愛いまんまで年が取れて(^◇^;)(笑)
ゆずちゃんも早めのお盆の里帰りで一緒にお祝いです(^o^)
調子外れの歌を元気に歌ったり
足だんだんダンスを披露してくれましたよ(^_−)−☆(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃん
Happy Birthday♪

ずーっとずっと可愛く
長生きするんだよ~♪
目指せ!ご長寿うさぎさん!\(^o^)/
Re: No title
☆TAKU 様☆

お返事遅くなりました〜
お祝いコメントをありがとうございましたo(^▽^)o

はい\(^o^)/長生きして貰えるよう精一杯サポートしていきたいと
思ってます♪
目指せ二桁御長寿うさぎさんです!
うさぎさんはどれだけ長生きしてもずっとずっと若々しく可愛いいから
羨ましいです〜(≧∇≦)
更新楽しみにしています
だいぶ経ってるけど8歳おめでとうo(*⌒―⌒*)o
画像見てるだけで癒されます(о´∀`о)
Re: 更新楽しみにしています
☆とん 様☆

お返事かなり遅くなってごめんなさいm(__)m
ちょこちゃんにお祝いコメントありがとうございます♪
や~っとやっと更新しましたので良かった見て下さいね(^o^)
のんびり更新の我がブログですがこれからもヨロシクです♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
