*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
いつの間にか『第三駐車場』。
<二週間ほど前の出来事です>

ちょこまめと一緒に河津桜を見に行きました



車で5分くらいのご近所さんなのでうさぎ〜ずも一緒にお出掛けです(*・ω・)ノ

1488757426454odekake.jpg






もうすぐ着くぞ!という所に。。。

あらら〜〜Σ('◉⌓◉’)『第三駐車場』の看板が!

えっ?何で?どーゆー事?去年まではなかったよね~~

毎年見に行っているけど人と出会う事などないトコなのに????と訝しげに車を走らせると

すんごい人・人・人!!!!\(◎o◎)/!

桜の側の駐車場はすでに満車でビックリしながら『第三駐車場』までUターン!

マジで去年までは人っ子一人も居ないトコだったので(ちょっと言い過ぎ(^-^;(笑))

『桜とうさぎさん』てな感じでちょこまめの写真を撮ろうと思っていたのですが

あまりの人の多さにちょこまめは車でお留守番です。。。主人と一緒にψ(`∇´)ψ(笑)
DSC_0338orusubann.jpg


私一人で『第三駐車場』から歩いて河津桜が咲いている所まで歩いて見に行きました。

DSC_0324sakura3.jpg
DSC_0318sakura2.jpg
DSC_0329sakura1.jpg
DSC_0326sakura4.jpg

満開の河津桜を見るために今にも降り出しそうな残念なお天気でしたが

大勢の人々が訪れていました(なるべく人が写らないように撮るのに一苦労~)



後で知ったのですが週末に新聞やテレビの情報番組で紹介されたようです。

で、『第三駐車場』なのね(^^ゞ(笑)

マスメディアの力って凄いのね(笑)







<おまけ

お出掛け恒例「抱っこでパチリ☆」(^◇^)
DSC_0346chokodakko.jpg 
DSC_0354mamedakko.jpg






とらちゃんの15歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました~(*^。^*)






来年はきっと屋台が出ていると思う(ー_ー)!! (笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします








テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

これからもずっと。
我がブログの準主役のとらちゃん

私の実家の大切な大切な王子様

そんなとらちゃんが2月23日15歳になりました~(^o^)/
IMG_20151129_204741jyuugo.jpg
(㊟とらちゃんは写真嫌いだからチョット前の写真を使い回しです(^◇^;))


見た目は15歳とは思えない可愛らしさのとらちゃんですが(叔母バカでスミマセン(//∇//))





うとうと寝てる事が多くなり。。。
IMG_20170223_131937toranennne.jpg


お散歩だってバギーに乗って。。。
IMG_20170224_170154bagi.jpg


。。。。


だって。。。。おじいちゃんだものね(´・_・`)








でもね~(^o^)/

自分の誕生日ケーキを前に食欲が抑えきれないとらちゃん(笑)
とら「はやく~はやく~食べた~いよ!」
1487824207327tora15.jpg


部屋の中を走り回ってドヤ顔のとらちゃん(笑)
とら「まだまだ 若いモンには 負けないぜ!」
1458479861669tora2017.jpg





うんうん、まだまだ元気いっぱいだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年も再来年もその先もずっとずーーーーっと、誕生日のお祝いしようね(((o(*゚▽゚*)o)))♡



約束だよ(*´∀`)♪








<おまけ>

とらちゃんとゆずちゃん
とらちゃんにめっちゃクンクンされたゆずちゃん(^◇^;)(笑)
DSC00856torayuzu4.jpg

とらちゃんとまめちゃん
一触即発の男たちΣ(゚д゚lll) (ウソ(≧∀≦))
DSC04354mametora.jpg

とらちゃん、今度ちょこちゃんと会いましょうね(*´∇`*)




拍手にコメントありがとうございます~
☆「ラミー」好きの方がたくさんいて嬉しいわぁ~(*´∀`)♪
  「ラミー」ファンのみなさま~あと少しで終わっちゃうわよ~~(たぶん)
  ラストスパート!気合入れて食べるわよぉぉぉ~~~~W(`0`)W    (笑)




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



 

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

甘いだけのチョコじゃないんです。

我が家の末っ子長男のまめちゃんには

二人の仲良しのお友達がいるのですo(^▽^)o


パンダの『たまちゃん』『マリちゃん』
IMG_20170213_170827nakayosi.jpg


『たまちゃん』『マリちゃん』両手に花でまめちゃんご機嫌さん(≧∇≦)
注)写真が暗くて解り辛いですがまめちゃん、ブサイク顔でめっちゃニヤケてます(笑)

いつも仲良し いつも一緒(^◇^)





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






そんな事を知ってか知らずか



2月14日のうさぎ部屋を覗いてみると。。。。















ちょ、ちょっと〜!ちょこちゃん!Σ(-`Д´-;)

ココはまめちゃんのお部屋ですよ!!!

あ〜〜っ!たまちゃんをそんなにペロペロしちゃダメですよ(;ノ゚Д゚)ノ゙~~

1472912266261kahori.jpg



ちょこ「ふふふ〜♪きょうはバレンタインだから、
    わたしのニオイをいっぱいつけてあげたの
    まめちゃん、おおよろこびだね

DSC_0029tuketa.jpg



うっ、う~~ん、どうかなぁ(;´^д^`)ゞははは~~





拍手にコメントありがとうございます。感謝です



私の最近のお気に入りのチョコレートはラミー(*^。^*)

↓コレね♪
DSC_0266rami.jpg
数年前からブロ友さんが冬になると「ラミーの季節になった」と記事を書かれていたのですが
この手のお酒の入ったチョコは食わず嫌いしていたのですが
今季初めて食べてみて美味しさにビックリヽ(*`゚∀゚´)ノ.うまうま~❤
買い溜めしてますよ〜だって冬季限定だからね(^_-)-☆(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

出たから。。。
広告出たから更新しなくちゃね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(笑)


20170210151055e63.jpg


20170210151239633.jpg


。。。。Σ(・□・;)ありゃりゃ〜〜

久しぶりの更新、しかもiPadからの更新だから

文字大きくならないし写真もサムネイルでしかできないわ〜



でもかなりボケボケ写真だから小さくていいか(^◇^;)(笑)



ちょこちゃん&まめちゃんはとても元気です\(^o^)/








拍手にコメントありがとうございましたm(__)m





今度は広告が出る前に更新しますよ(=゚ω゚)ノ

。。。。ホントだよぉぉぉ~~~~      (笑)

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします!



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

いつまでも愛しい娘。
1月8日。
ゆずちゃんがお月様に旅立ってから1年経ちました


129yuzu.jpg

早いわね。

元気でいるかしら?

もうそちらの生活には慣れたわよね。

ゆずちゃんの事だからきっと毎日面白い事してみんなを笑わせているんでしょうね\(^o^)/







こーんな風にね(^_−)−☆

ゆず「みんな~みて♪みて~~♪」
DSC_000017yuzukore3.jpg
DSC_000016yuzukore1.jpg



早かったなぁ。

去年は本当に色んな事があったけど。。。


。。。。

やっぱり早かったわね。

あの突然の別れの日の事は今でもはっきり覚えてる。


忘れられない。


いつまでも大事な大切な愛する我が娘。
DSC_0570daisukiyuzu.jpg




ゆずちゃんの為にお花を買いました。

「お任せ」でお願いしたのですがゆずちゃんらしい元気一杯のアレンジに仕上がりました。
DSC_0189hana.jpg

ゆずちゃんにお供えして。。。。
DSC_0190hana2.jpg

あ〜〜っ\(◎o◎)/!!!!

バナナをお供えするの忘れたわ((((;゚Д゚)))))))


ゆず「こらぁ~バナナわすれちゃダメだよ
DSC_000003banana.jpg


ごめん、ごめ~ん(^^ゞ
一房お供えするからお月さまのお友達と分けっこして食べてね(*^。^*)





拍手にコメントありがとうございました~









ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
